« 雪解け | トップページ | 雪解け水 »

2010年3月14日 (日)

泉鏡花記念館

浅野川倶楽部へ朗読を聞きに行きました。
倶楽部創立5周年だそうで、沢山の人が聞きに来ていました。
うちのnorikoさんも出演。なかなかよかったです。

たまたま隣に座っていた泉鏡花記念館の副館長さんが、案内するからというので、
朗読の後すぐそばの記念館へ、初めて入りました。・・・いままで行かなくてごめんなさいm(__)m

中には、鏡花の貴重な初版本や写真など貴重な展示があり、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

泉鏡花記念館 
朗読小屋浅野川倶楽部

|

« 雪解け | トップページ | 雪解け水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222059/47809665

この記事へのトラックバック一覧です: 泉鏡花記念館:

« 雪解け | トップページ | 雪解け水 »