« 紅葉 菅原道真 | トップページ | 嵐 »

2012年12月 7日 (金)

富士山

いよいよ冬に突入したという感じです。この季節になると太平洋側がうらやましくなりますね。

こんな時には晴れた空の下、きれいな富士山でも見れたらなーと思っていたら、富士市の方からコメントがつきました。
記事は山部赤人の「田子の浦に・・・」について書いた記事。

2009年に書いた記事なのですが、不思議なことアクセス数がいまだにこのブログの中で常にトップなのです。
いまでもたまにコメントが付きます。

今回コメントをくださった方は富士市在住で写真が趣味ということで、早速富士山の写真をお借りしました。
レストアカメラで撮った味のある写真です。

これでこの記事にもようやく写真がつきました。

「田子の浦にうち出でて見れば白妙の 富士の高嶺に雪は降りつつ」

記事はこちらです。

|

« 紅葉 菅原道真 | トップページ | 嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222059/56270554

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 紅葉 菅原道真 | トップページ | 嵐 »